ランチ

投稿者:スタッフ

~築地ランチ探訪②~

kokoromental

こんにちは!最近は台風続きで気が滅入ってしまいますね。そんな時こそ、おいしいご飯を食べましょう!今回も張り切っておいしいお店を紹介させていただきます。

今回紹介するのは「千里浜」さんです🍽

ランチメニューの種類は10種類くらいで、お魚がおいしいお店です🐟

私たちのおススメは「煮魚定食」です!こちらの煮魚はあら煮で作られていて、甘くて白米にぴったり🍚また、お魚もホロホロで口にいれた瞬間、お魚のうまみがじんわりと広がって幸せな気持ちになります!白米はおかわりできて嬉しいですね~(画像1枚目)

ランチの営業時間は月曜日から土曜日の11:00~14:00で、定休日は日曜日です。(土曜日は早めに閉めちゃうことが多いみたいなのでお気をつけて💦)

席数は大体20席ぐらいで、カウンターもあるのでおひとり様でもお気軽に入れます!また、築地駅から歩いて10分かからない程度で、お値段は1000円前後です👛煮魚定食と焼き魚定食は900円でした!

おいしいお魚を食べたい!と思ったときは、ぜひ行ってみてください😊

ABOUT ME
記事URLをコピーしました